スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンドン日記★第1日目

2009年06月06日 00:47

6月4日

17時。無事ヒースロー空港着。

最初の難関、入国審査の時間がやってまいりました。
まず、入国の時に書く紙の項目「おきゅぺーしょん」が分からず(笑)
到着直後姉に電話して聞きました。…ショクギョウね。


サイトシーイング。12デイズ。マイシスターズ ハウス。ハー ハズバンド イズ ワーキング アズ アン アイホスピタル… おっと間違えた アイドクター アット 何とかアイホスピタル…


と、脳内練習しているうちに自分の順番になりました。



審査官。



「オシゴト?ベンキョ?カンコウ?」




おおおおおおおおおおおおおおおお!!!



Yes!観光カンコウ!ナイスおじさん!


そのあとも、住所を指差し、「マイシスターず…」

というと、



審査官「ベンキョ?スンデル?」



おおおおおお!スンデル住んでるLiveです!

ハーハズバンド…


と、練習した定型文を話す前にもうハンコ押されていました。
凄い!1分かからなかった!
2年前の「15分」の記録はきっと一生破れないかもです。



出口を出ると、姉が事前に頼んでいてくれたタクシーのおじさんが「Asuka Matsumoto」と書いた紙を持って待っていてくれました。電車乗り継ぐと結構面倒臭い場所らしく、今回はリッチにタクシーです♪乗ってすぐ爆睡してしまったため、景色を楽しむ間もなく45分くらいで姉夫婦の家へ到着。


到着早々、ざっくりまず音合わせ(笑)。リビングにグランドピアノと電子ピアノがあるため、今回は家でも2台ピアノの練習が出来ます。初合わせでバッチリーでほめてもらおうと思っていたら自分が全然ばっちりーーにならず凹んで終了。。その後、仕事から帰宅した義兄さんと3人でわいわい夕飯♪姉特製レバニラと海老キャベツナンプラー炒め。&白ワイン★そしてデザートは最近、ここの家で流行だという、フルーツの串刺し。

DSC01078.jpg


焼き鳥のようです。笑



出発前も寝ず、飛行機の中も結局ほとんど寝なかったため、眠気はピークに。それでもなんとか23時までは頑張りました!リビングに出してくれた、お客さん用のエアベッドでオヤスミナサイ。。★

DSC01077.jpg
スポンサーサイト



最近の記事*


