スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンドン日記★第5日目

2009年06月10日 21:09

★6月8日(月曜日)


昨日食べた量が半端なく、朝は全くうごけませーん食べられませーん状態。。しかし、飲んだお酒の組み合わせが良かったのか、全く二日酔い無くさくさく練習。


午前中はさやかの生徒さんが一人レッスンに。ロンドンにギターで留学されている方だったのですが、せっかくなので「あすかちょこっとレッスンする?」とのこと。おおお!ということで、30分程レッスン。日本でも色々な年齢や音楽環境の方がレッスンにいらっしゃいますが、姉の生徒さんもさらにバラエティー豊か(?)というか、そうなると、教えながら学ぶことの幅も広く、面白いなあと感じました。


お昼ごはんは前日の残り物。「えびあぼがどん」。

DSC01116.jpg


午後は、練習。もう練習はどこまで練習しても面白い。本番の曲ももちろんだけれど、こっちに来てからコード譜面ばかり見ている気が(笑)。

こっちに来てもっとたくさんカンコウーーとかも思ったのですが、実は日本から持ってきた宿題がホントにたくさんで、むしろ「集中合宿」状態です…汗。ロンドンも8回目で、これもこれで充実感満載なので、こんな楽しみ方もアリかなと思ってこもっています。というか、こもるしかないくらい作業がたくさん…泣笑。


そして、悲劇は夜でした。

昨夜の残りのお刺身を昆布で挟み(そうするとちょっともつらしい、とどこかに書いてあった)、では今夜もおさかなさんだーと思いきや、、……思いっきり…生臭い。。。慌てる姉。そうだ、炒めれば!と、
調味料色々混ぜて炒められたおさしみさんたち。。。くんくん。っっっっ。うっ。もう、部屋中がとんでもない匂いに包まれて、凄いことに。。



台所でパニクッテル姉の声が落ち着き、登場したのはレトルトカレーでした(笑)。



家中ファブリーズの香りの中、おやすみなさい★

大分時差ぼけも直ってきました。
スポンサーサイト



最近の記事*


