スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンドン日記★第6日目

2009年06月10日 21:26

★6月9日(火曜日)


今日はさやかのロンドンでの親友が通しリハーサルを聴いてくれるということで、朝からまた練習(笑)。そして、午後に通しリハーサルを行いました。


…。



やっぱり本番のつもりの通しって大事!

練習時に出てこなかったものが出てきたり、発見、反省がいろいろ見える。うむ。聴いてくださったさやかの友達(ピアニストさん!)が、とても良いアドバイスを各曲に下さり、勉強になりました。有難うございました!


そして彼女から「今晩七時から48時間ストだって!」との情報。ひーーー!地下鉄でお出かけできないではないか(泣)。



ということで、夜はバスで行けるところでブリティッシュを楽しめるところ、、ということで、夕飯を食べに出かけました。

DSCF9359s.jpg

ロンドンバスです。

DSCF9362s.jpg


そしてお料理。

DSCF9363s.jpg

写真写ってませんが、フィッフュアンドチップスもありました♪うどんの裏の魚はイワシ。

DSCF9365s.jpg

さあ、これは何でしょう。
正解はタラコ。たらこころっけ。タラコロッケ!    …。


これは意外に美味しかったです!


ちなみに「two brothers」というお店でした。


その後は隣のパブで一杯だけビールを飲んで、愉快に酔いながらバスで帰宅。
そういえば、私の八王子の地元の駅近くにも、イングリッシュパブの雰囲気のお店が一軒どどーんとあるなーと思い出しました。今度そこにも行ってみよう、うん。

スポンサーサイト



最近の記事*


