
--年--月--日 --:--


ロンドン日記★第7日目

2009年06月15日 17:30

★6月10日(水曜日)

姉がアップルパイを焼いてくれた。はふー。
よくもこんなに練習することあるなと思うくらい練習。
本当は今日は買い物に出たかったのですが、
地下鉄ストの噂で「バスだと遠いし疲れるかなー」と、
こもっていました、しかし


義兄さんが帰ってくると、


「動いてたよー^^」



なんと!?


買い物行きたかった…。

この日は近所にすら出なかったかもです。。テレビも見ずネットもあまりせず、明日のブリストル移動の準備と練習のみで、それでも楽しく充実した一日~♪に感じるのは、あれもしやネクラナノカナ…



義兄さんは趣味でトランペットを吹くので、夜も音的な時間OKな限りセッション大会。実はロンドン来て欠かさず毎日していました。



夕飯は鶏つくね鍋。韓国餅が入っていて、つくねの中のレンコンはしゃきしゃきで、スープの出しも最高。お嫁に欲しい姉です。




最近の記事*


