
--年--月--日 --:--


元町中華街☆神戸

2009年06月20日 19:31

20090620193107 20090620193105 20090620193102

本日はピアノフェア開催中の楽器店様にてイベントコンサートで演奏してまいりました。

ありがとうございました(≧∀≦)

お客さんとの距離が近いコンサートはやっぱり大好きです。終演後も直接お話出来る中で、あー色々な方がそれぞれのスタンスで、生活の中で音楽を楽しまれているんだなーと思うと、自分もまずは目一杯楽しむぞそして頑張るぞーと、今日も励まされました♪




終了後、帰りがてら近くの中華街をプチ散策☆こちゃこちゃしたもの好きなので、キョロキョロしっぱなしでした。また神戸来たいです♪


写真の中、うどんが隠れて(?)おります。



最近の記事*


