
--年--月--日 --:--


ご心配おかけいたしました

2009年08月03日 18:14

20090803181431
ご無沙汰しております。

オフィシャルHPの方にお知らせさせていただいていました通り、ここしばらく関係者皆々様には大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。


先週末の病院で、徐々に仕事復帰可能ということで、また少しずつお仕事再開出来ればと思っています!と言っても、皆様の前でまた演奏出来たりお会いできるのは秋以降になるかと思いますが、また皆様に楽しんでいただけるよう、いろんなカタチの活動や報告も出来たらと思ってます。これからも応援いただけると嬉しいです。



現在月刊ピアノさんに三回連載のうちの二回目が載っています。そちらもぜひ見てくださいね!


写真は毎朝の日課(?)。蜂蜜黒ゴマきなこコラーゲンヨーグルト栄養ドリンク液体入り。



最近の記事*


