
--年--月--日 --:--


歩こう

2009年08月22日 21:21

20090822212139 20090822212137 20090822212134


歩こう
 歩こう

私は元気~♪


ということで、クリーニング屋さんに行くため家から最寄り駅の一つ先の駅まで歩きました。いつもは車でちゃちゃっと来ちゃうのですが、健康のためです。といっても片道約30分程度の距離。運動運動~と家を出たのですが




帰りはちょうど買い物に来てた父の車に運ばれ(笑)帰宅。しかしいつも車~の道を歩いてみるって発見たくさんでとても面白かったです。アリスの散歩だけではなく、ウォーキング趣味にならないかなぁー。まずは格好をもう少しなんとかしないとな…。怪しすぎた。これでは誰にも会えない(笑)



最近の記事*


