スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨いやイヤ~

2009年08月24日 18:11

20090824181111
なのは、私ではなくアリちゃん。散歩行こうと引っ張るのですが、小屋の前で大抵抗。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



ミサトさんに引っ張られて仕方なくエヴァに向かうシンジくんのように、ずりずり引きずられながら散歩に行くアリスでした(笑)


月刊ピアノ連載三回目載っておりますヾ(^▽^)ノ参考手書き譜面は、記事本文中に登場する生徒さんが何度も熟考重ねたものをさらに今回掲載用に書き直して下さったのです☆なのにっ!私のチェックミスで写譜の一部がへんてこな拍子にっ( ̄◇ ̄;)!あぁあごめんなさい…

是非発見してみてください(笑)記事本文もその生徒さんのとってもいい話なので是非読んで下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト



最近の記事*


