
--年--月--日 --:--


ジャケット撮影

2009年08月28日 18:51

20090828151031.jpg

本日はセカンドアルバムのジャケット撮影のため伊東に来ていました。ロケ場所はこんな感じ♪そしてカメラマンのたにもとサン。めっちゃ楽しかったぁ!!どんな写真かはお楽しみに…♪

20090828185137



ステンドグラスが綺麗な結婚式場なのだっ!
同じ建物内にステンドグラス美術館があったりします。素敵~。


20090828114336.jpg

メイクのCHICAさん。髪型を相談している最中です。この後化けました!CHICAさんのメイク大好きな私。今日は蠍座談議で盛り上がりました♪笑。


スタッフさんがおなじみの皆さんで楽しく和気あいあい♪メイクや写真やデザインの力って、凄い(`・ω・´)!そして撮影もチーム皆のアンサンブルなんだなぁと撮られながら感じて、とても面白かったです★終始ノリノリさくさくな現場でした♪
出来上がりのジャケットが今から楽しみです(≧∀≦)

20090828185139


お見送りに出て来て下さったここの会場のお兄さんが撮って下さって集合写真★。本日のチームでございます♪お疲れ様でした☆有難うございました!素敵な場所で楽しく撮れて感謝です♪



最近の記事*


