
--年--月--日 --:--


のだめカフェ☆マングース付き

2006年12月03日 21:10

20061203211005
さてのだめカフェ日曜演奏もすっかり馴染んで来ました。今日は我が家マングースも同行。3ステージ目にはピアニカにくくりつけて『マングース人形』をプラプラさせながらラプソディインブルーを演奏させていただきました。

四回目ののだめカフェ。毎回毎ステージ。仕事だけど学びばかり。仕事だから学びばかり。そしてまずは私自身が目一杯楽しむこと。空間が求めているものを瞬時に判断し応えること。それをも楽しむこと。音と真っ直ぐ向き合うこと。

バランス感覚と常にあらゆる点から面から学ぶ姿勢。うにゃ。『音楽』に『社会』に『神様』にもっと好きに使って貰える自分でありたいと、今日また思いました。



最近の記事*


