
--年--月--日 --:--


産地直送☆熊本苺

2006年12月07日 01:47

20061207014716
熊本イチゴが産地直送便で届けられました、友達の手によって(゜▽゜)

わざわざスーパーではなく町の農産物直売店までタクシー飛ばしていい苺探してきたらしい(・ω・。)☆涙

そしてわざわざあっかんちの最寄り駅まで(・ω・。)本当にありがとう!さっき一緒にいただきますた。

んぁ甘い(≧▽≦)♪

中身の充実感。しかし細い編み目状の綿が詰まったような軽さ。外観は大きくて落ち着いた濃い赤。葉っぱ、ヘタが大きい。酸味は少なめ、甘さは上品。一粒を愛おしんで食す。満足感。

ご実家がイチゴ産地な方。
もしくはイチゴ農家の方。
ピアノ弾く嫁いりませんか?

あ、あとイチゴ石鹸もモラター。
体臭イチゴのにほひ。になるのかしら。
(  ̄ー ̄)♪♪♪

恒例イチゴ日記。開始ですな。

◎12/05→さがほのか(スーパー/480)
◎12/06→Jクィーン(熊本・横島/いただきもの1パック/600)

●12/06→いちご石けん牛乳入り(横島町苺使用/いただきもの)



最近の記事*


