スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のだめカフェレポ☆彡

2006年12月10日 19:57

20061210195748
今日で五回目だったのだめカフェ演奏。毎週毎週、お客さんの数は増え、地下のお店入口へ降りる階段にずらっと順番待ちの列が!今日はなんと建物の外、明治通りまで列が続くほど!90分~2時間待ち?!

12時半。お客さんの横を通らせてもらい、店内控室へ。

13時、14時、15時、三回のステージ。今日はガーシュインのラプソディインブルーを長めアレンジに変えての初トライ。ドラマのエンディングに使われてる部分を今朝急遽練習したのでした。ここに集まっているお客様は『のだめ』の世界を味わいたくて、1時間以上も並んで食事と雰囲気をそれぞれ楽しんでいる。私個人を主張する場ではない。私もこのお店の企画のためにできる精一杯をしたい。いい意味で、場に、社会に、音楽に、好きに使われたい感覚。
…を、のだめ仕事の回を重ねるごとに思うようになって五回目。来週はあっかは丸ビルなので再来週がラストです♪

宣言!ラフマニノフ二番とベト7、弾きます!激混みが予想されますがイブの日13時14時15時お会い出来たら嬉しいです!

その前日は吉祥寺スターパインズカフェで夜大きなイベント主催してます。『しほりとあすか』というユニットです。こちらも予約受け付け開始です!aska@borderlessmusic.com

以下メッセージ☆彡

今日1番前で第一回二回と聴いて下さった若い女性の方とお母様。声かけて下さってありがとうございました。

一回目にピアノの左側階段横で聴いて下さった方(ウラケンメニューと呪文料理食べていた方)。お写真嬉しかったです!

一回目に友達同士とお母様でいらしてた女の子たち!是非これからも音楽を好きでいてもらいたいです。

二回目にカフェスペースにいらしてた女性の方。先月確かお声かけて頂いたと思います、またいらして下さりありがとうございました。

姉が日本にいた時の生徒さんとお母様。思いがけず嬉しかったです!離れた地でも応援して下さり、姉も嬉しいと思います。ありがとうございます!

帰りがけ入口で声かけて下さった方、窓越しでゴメンなさい!それでも喜んでいただけてホントに嬉しかったです。ホントに励みになります!

マングース写真撮って下さった女性グループの方!マングースも喜んでます♪

差し入れ苺くださったHさん、いつもありがとう!並ばせてしまいゴメンなさい。ゆっくり休んでくださいね。てか、あきひめ苺、大好き!いい香!

そして…チーム八王子?(笑)いつもどれだけ励まされてるかわかりません。ありがとう。

さーて。
今日後半戦は12/23発売『しほりとあすか』ニューアルバムのレコーディングです。行ってきます!
スポンサーサイト



最近の記事*


