
--年--月--日 --:--


あっかの関係者さまぇ!携帯について!

2006年12月18日 14:37

朝起きました。

すずめさんおはょう!

まず携帯を見ます。

【メール受信0件。着信0件。】

…。

ちょぴっと、しゅん。




色々作業して、お昼になりました。

いまだにうんともすんとも言わないあっかの携帯。

はぃ。あっかお返事遅いくせに、

メールとか来るのとっても嬉しいのです。

構ってもらいたい派です。

超待ってました。

待ってました。

…ぬぅぅx----!自分から送ってやるっ!



と思って 「送信」





     接続できません。




おやぁー。


アチャ━(★´∀`)ノ━!!!



携帯止まってまちた。


あぁ。はずかしぃ。
忘れてた。
って毎月止めてから払ってます。
どうなの?この子。

あと数時間でお出かけするので
(今14時半)
コンビニですぐ支払うので
「あっかちゃん携帯代も払えないの?!」
と思わないで下さいね(★´∀`)ノ

髪切りに行くんだー。
クリスマス前に突然髪切りに行きます。
女はあっさりばっさりしてるものよ。

…って多分長さは変えずスタイルだけ変えますw




最近の記事*


