スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM見ましたか!?~ハートフル Lovesongs to you (BMG)

2006年12月21日 08:43

見た方いますか?


あれ、モノホンあっかです。(○´∀`)ノ゙★

BMGジャパンから本日発売の洋楽コンピレーションアルバム「heartful ハートフル lovesongs to you 」のCDジャケットの表紙モデルをさせていただきました。

BMG ハートフル Lovesongs to you 松本あすか

ハートフル Lovesongs to you
ALBUM / 価格:\2,548(税込)
BVC2-31077
IN STORES NOW


ジャケットの方はあっかなんだか誰なんだかワカラナイ感じです。なのですが、昨日から25日まで流れるCMの方は、あっかを知ってる人なら「あっかだ!」とワカルようなドアップでした。びっくししました。スナップ写真がぱっぱぱぱっって切り替わって映像になってます。


フジテレビ
「めざましテレビ」
「笑っていいとも!」
あと深夜?明石家サンタの時とか。
あと、3時過ぎとかに目撃情報あり。

とか、などなど。朝、昼、夜で流れるそうです。25日までですので、たまたま見かけた方いたら笑ってください(○´∀`)ノ゙★
多分今日も笑っていいとも見てたら流れる気がする。

CDショップでも昨日から発売なので、CDきっとたくさん置いてあると思います。寂しげだけどなんだかあったかい、そんなナゾの女の子って設定な感じ。ジャケット。もしくはこちらから。
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7692



実はこの撮影は先月に某ハマで行われました。早朝からスタッフみんなで車で海へGO!絶好の撮影日和なお天気でした。メイクさんしてもらって、全身真っ白の服にお着替えして、波のぎりぎりまで行ってタイミングみて撮っては、波が来るとみんなで「わーっっっ!」と逃げる、を何度も繰り返してお昼過ぎに撮影終了♪

あっかも仕上がりは昨日CMで初めてみました☆
いかにも冬の海ー♪綺麗ー♪
あっかはナゾの女の子の設定なのだが、わりとナゾでもなんでもなく普通のあっかでした。海はほんと実際超綺麗だった。また行きたいなぁ。遠かったけど☆



そしてあの日、撮影後直行したスタジオで熱が出てうんうん唸ってました。その中出来上がったCDが!23日吉祥寺スターパインズカフェのライブで発売の「しほりとあすか、3年ぶりのNEWアルバム」です。



__こっちも聴いてね(○´∀`)ノ゙★23日発売!
ライブ会場でお待ちしておりますっ☆


相方 しほり http://shihori.com/
23日ライブ予約フォーム http://form1.fc2.com/form/?id=155278


BMGの方もぜひ記念に1枚、プレゼントに1枚どうぞー♪
クリスマスプレゼントにも喜ばれるかもしれませんー♪

☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

23日の吉祥寺「しほりとあすかとクリスマス」ライブ会場にこのBMGコンピアルバムを持ってきて下さった方にもれなく!非売品☆あっかグッズクリスマスプレゼントを差しあげます!!!わー(○´∀`)ノ゙★どうぞ、このアルバム持っている方はライブ後あっかとトッ捕まえて下さい!!クリスマスプレゼントです♪
スポンサーサイト



最近の記事*


