
--年--月--日 --:--


母。そしてクリスマス。

2006年12月25日 00:40

20061225004006
写真右隣はあっかを産んだ偉大なる母です。
大好き(≧▽≦)

昨日ライブ来てくれたので帰り道にお腹すきすぎてた母にご飯ごちそうしました。

…バーミヤンで湯麺と餃子だけど(笑)

さてのだめカフェ仕事が今日で終了!関わったスタッフさんや仕事先の方が素敵な人ばかりだったので、毎回とても楽しかった!(≧▽≦)ドラマが終わっても、来年からアニメが始まるのでのだめカフェは続くそうです。また何か機会あればのだめ関係でお仕事出来たらいいな☆彡

のだめカフェから次の仕事先のパレスホテルへ向かって、終わって帰宅中。

いつかここのレストランのコース母にごちそう出来るくらいに、頑張るからね。

コース二万円。
バーミヤン1000円。

うーん(゜▽゜

でも最近バーミヤン内装も綺麗なって、しゅきー( ̄* ̄ )



最近の記事*


