
--年--月--日 --:--


うどん第九を聴きに行くの巻

2006年12月27日 12:02

20061227120212
31日丸ビルで六手連弾の第九を弾きます。
お勉強も兼ねて聴きに行きました。

…ヤバイ!Σ( ̄□ ̄;

初生第九にイマジネーション刺激され。
あっかは六手では1番下のパートなのでチェロや低い音ばかり耳に入ります。

…涙。

あっかはオケの団員にはなれないけど、ピアノ弾きながら耳の中ではどんな楽器にもなれるはずだ(・ω・。)。

一人で弾く時もオケやアンサンブルがいい。今度は三人六手。

今年締めの本番は気合いと気持ちこめて頑張りますo(^▽^)o
31日1時是非きてねー★彡丸ビル一階!



最近の記事*


