
--年--月--日 --:--


ひかり荘出演終了!!

2006年12月30日 20:01

20061230200138
写真家野村大志の番組内にゲスト出演してきました(≧▽≦)ひかり荘という企画内。5時間番組生出演でした☆彡部屋にはちゃんとピアノ用意してくださってまして('ω'*)番組閲覧者の投稿写真にコメントしたり、イメージから生演奏BGMを付けたり。

野村大志的には「幼虫」の写真に付けた曲がお気に入りだったそうです☆ちゃんと蝶にナリマシタ(゜▽゜

さて。今日夜は今年最後のてしゃばライブ!明日は仕事オサメの丸ビルです。一階マルキューブで1時からと、2時からです♪1時からは6手連弾やソロ、2時からはあの「クロアキ」さんと鍵盤ハーモニカで初共演(≧▽≦)♪チャージフリーライブ、ぜーひ遊び来て下さいね(≧▽≦)年越しはそのまま丸ビル一階にいて、オケ聴きます。夜はオケなのだー。で終わったら関係者みんなで打ち上がります(゜▽゜)

今年のこり3ステージ!感謝の気持ちで頑張ります。是非お時間ありましたら遊びに来て下さい!



最近の記事*


