
--年--月--日 --:--


免許更新24歳の顔。

2005年12月01日 11:14

前回の免許更新のとき。とある人物から「二つ結びで写真を撮って来い」との命令が下り、当時マイブームの黒髪と前髪を下ろし、耳の後ろで2つに縛り、それは素敵な中学生のような証明写真が出来上がった。24になっても身分証明のたびにこの顔を見せる…というのは、もう自分の中でネタでした。ひひ。

でも、あの、もう無理ですね。「中学生に見えるでしょー」とかいうのは。無理らしいです。残念なお知らせだそうです。ほんまもんの中学生は、あっかのぴよぴよモードも足元に及ばないくらい、潤いピチピチだそうです。


と、いうことで、
オトナぶって写真撮ってきます。めいくめいく。
違反者講習ちゃんと受けてきます。
でも、なんで免許の写真って犯罪者っぽくなっちゃうんだろ。
可愛く写真取れたらアップしよーっと。ぴよぴよ。



最近の記事*


