スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興奮サメヤラズ(12/17分日記)

2007年01月11日 11:36

あまおう(いちご)
あかい、まるい、おおきい、うまいの頭文字をとり、また、甘いイチゴの王様になるようにとの願いを込めて平成14年、公募を経て命名されました。

『さちのか』『とよのか』を祖父母として、平成8年に福岡県総合農業試験場にて公配され、果粒の大きさ、外見の美しさ、甘みがちな味の良さから『とよのか』にかわる品種として今後の伸びが期待されています。

…千疋屋。

ひぇー!Σ( ̄□ ̄;

さ、さっきお客様から頂いたイチゴはセンビキヤでした!恐らく一箱五千円から一万円近くです!一粒ごひゃくえん以上!

今からこの後の仕事場行ってユニットの相方と食べてみます!

悲しいことの後には嬉しいことがあるんだな。神様は見てくれてるから、自分と神様から目をそらさず頑張ってれば、こんな素敵なこともある。どこで誰が聞いてるか分からないから、いつだって音楽に、人に、謙虚に誠実に、奏で続けて行きたいです。

今日このタイミングで頂いたあまおう。多分絶対忘れません。

自分で選んだ自分の人生を自分の責任でコーディネートする力はやっぱりなかなかなくて。ただただ全てを神様に委ねて、真っ直ぐに示された道を喜んで歩む生き方しかできない。強くなりたいけど、私の持つ誇りなんて『弱さ』だけでいい。イチゴに感激して、一音に感電出来るのは、弱いからだ。あっかが誰かに何かを伝えられているとしたら、それはあっかの力じゃない。

弱さに甘えることなく
弱さを誇って強くなりたいです。
スポンサーサイト



最近の記事*


