
--年--月--日 --:--


美容院と病院へ

2007年01月15日 10:49

20070115105242
行ってきます('ω'*)
髪切って眼科行ってきます。

びよいんとびょいん。

最近眼鏡生活でした。
早くコンタクトしたい(・ω・。)

そしていよいよもうすぐ、あすかの活動中ポップスユニット「しほりとあすか」名古屋大阪ツアーです(≧▽≦)17日が名古屋「得三」で7時過ぎから!18日が大阪「南堀江Knave」で7時半過ぎからの出番です。お近くにお住みの方、東京ライブになかなか来れない方など、是非ぜひ遊びにいらして下さいo(^▽^)oしほりとあすかライブの前売り予約などのメールはこちら☆彡
sow@shihori.com

写真は昨日キヨスクで買った苺のど飴!これ、きにいりました!



最近の記事*


