スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名古屋大阪プチツアー

2007年01月19日 11:45

20070119114522
ライブ来て下さった多くの方!ありがとうゴザイマシタo(^▽^)o

まず楽しかった!

そして!
八王子でいつも応援してくださってたお客さんが大阪に引っ越されたので、昨日の大阪ライブに来て下さった!!そしてそして!持って来て下さったのが!

苺!(≧▽≦)ぎゃー!

■グリコ
◎ポッキー/つぶつぶいちご
◎いちごの森のCaplico/(期間限定)
■ロッテ
◎airs/ハッピーストロベリー
◎クランキー/ハッピーストロベリー
■明治
ポルテ/ストロベリー&バニラ
◎チョコカール/贅沢二度がけ苺
◎明治リッチストロベリーチョコレート
■MORINAGA
◎WELL/Double Berry◎ハイチュウ/苺ヨーグルト
◎苺の季節のケーキ
◎CHOCO FLAKE/いちご
■BOURBON
◎Chotos/いちごミルク
■Nestle
◎KitKat/冬のあじわい苺

今いくつか少しずつ食べてみたなかでは、明治リッチストロベリーチョコレートが美味しかった!苺果実70%使用。濃いんです。普通の苺お菓子がピンクの味なら、これは赤い味。この味、ドライ苺ですね。オススメ( ̄* ̄ )

そしてなにより。
生苺(≧▽≦)!

今日は初めての品種でした。東京じゃなかなか食べ ら れない。「ももいちご」!箱にお菓子のように入ってました。この苺は、噛んだ最初の味が甘い!丸い余さ。カタチも丸かった!飲み込んだあとより、口に入れた初めが、たまらんく美味しかったです(≧▽≦;)

感謝(・ω・。)

いろいろ思うけど苺と友達に助けられてます。居るだけ笑える。( ̄* ̄ )

笑うって大事。笑ってみるって大事。でも自然に笑えるのなら、その相手は自分にとって特別に大切な存在だと思う。

ありがとうございました!

あすかルビーをいまだ食べたことのないあすか、がお送りいたしました。

週末まで大阪あたりにいます!いろんな人と場所にあう予定。たくさん学んで感じてきます!
スポンサーサイト



最近の記事*


