
--年--月--日 --:--


今から第九とクライスラー合わせ

2007年01月26日 12:25

20070126122549
今から合わせに行ってきます☆彡総武線がうごかにゃぃ(・ω・。)えと、明日はライブ!ずばり『クラシックライブ』なのだ( ̄* ̄ )

ライブハウス、路上、レストラン、ビル。電子ピアノでクラシックを弾くこともある。

それでも( ̄_ ̄)

場や相手に求めるのでなく、極端な話楽器を手にしてない自分でも、裸身一つで何を伝えられるか。

人と話すのと、演奏するのと、あまり変わらない感覚。生きてるだけなのかな。

今後ホールで演奏会をする時でも『クラシックライブ』という呼び方が出来たらいいな( ̄* ̄ )

明日が本番ですo(^▽^)o!新宿の白龍館てお店なんだけど、知る人ぞ知る中華料理屋さん♪ベーゼンドルファーが置いてあるのです。むきゃぁ。前半は松本あすかクラシックライブ。後半は『しほりとあすか』ライブ。前半は友達のゲストをお呼びして、六手連弾の第九、カルメン、そしてバイオリン曲のクライスラーを鍵盤ハーモニカで弾きます。他、久々マジクラシックも弾きます。今年はクラシックと『もう一度出会いから始めよう』なのです。また、後半はドラムとカプースチンデュオ、エリーゼのために、など。相方しほりがトルコ行進曲のバラードバージョンも歌います。

予約はライブのページから受け付けております。お時間ある方はぜひ明日遊びにいらしてください('ω'*)♪

楽しみ!楽しもう!
『オラに元気をわけてくれ精神』で頑張りますo(^▽^)o感謝。



最近の記事*


