
--年--月--日 --:--


本日ライブ@新宿白龍館

2007年01月27日 13:18

2007年1月27日土曜日
松本あすかクラシックライブ/しほりとあすかライブ 新宿 白龍館 >> 地図はコチラ→http://www.hakuryukan.jp/access.htm
(入り口あたりで迷われる場合があるのでお早めにおこし下さい!)
オープン 18:30~ 
スタート 19:30~ 前売¥2,000(1ドリンク込み)+ food order 要予約 (予約フォーム or 03-5323-6550)
※しほりとあすか ミニワンマンライブ!!
世界三大ピアノ「ベーゼンドルファー」のある、トマトタンメンで有名な中華料理屋さん。山下洋輔やポンタさんがシークレットでライブを行っている、知る人ぞ知るお店です♪

前半 松本あすかクラシックライブ
後半 しほりとあすかポップスライブ

6手連弾やピアニカ、ドラムデュオやカプースチン、他…と調子乗って気合い入れたプログラムにしちゃった!Σ( ̄□ ̄;のですが、今日来たお客様に『あの日行って良かったあ、楽しかった(≧▽≦)』と思っていただけるライブにしたいです!

音にしがみつくのではなくて、開放させてあげる感覚。その音を投げっぱなしにするのではなく、感じつくした上でさらに自由に描いて遊ぶ感覚。まずは私自身が満たされた思いで楽しみたいです。

トマト湯麺も食べに是非いらしてくださいお待ちしてます(≧▽≦)



最近の記事*


