スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞浜の夕景

2007年01月30日 23:46

舞浜といっても残念ながらディズニーランドには行けなかったのですが…。しかしネズミ王国のファンタジーワールドに勝る素敵な景色を見れたのかも知れません。


ディズニーのホテル群の中の「サンルートプラザ東京」。最上階はフレンチレストラン。

絶景。


お台場、東京タワー、羽田、富士山、ベイブリッジ。一望出来るんです。見させていただいた時間は丁度、空が夕方色から夜に染められていく頃で、人の手じゃ絶対に作り出せないグラデーションの空を羽田からの飛行機が真っ直ぐに飛んでゆくのです。



(T T)



時々、こうやってちょっとの時間でも、自然とかに身をゆだねて感じるままに感じつくすと、落ち込んでいたりワサワサしていた心の中が、サーッっと澄み切っていく思いがしました。

写真をとりそこねたのが残念。。。
是非一度実際に見に行ってもらいたいです^^


その後、
ホテルの方ご紹介頂いて、一階のチャペル横の白いピアノで2、3曲演奏させていただきました。ちょうど後ろの大きな窓の向こうは夜になり、外の池の中がライトアップされてキラキラしてました。演奏する場所によって、相手によって、自然と気持ちが変わり、音も変わる。ホテルの皆さんがとても楽しそうに働いていらっしゃって、ディズニー帰りのお客さんもウキウキしていらして。その空気が伝わると自然と私からも嬉しい音が出るんだなぁと思いました^^




夜は新橋で、お茶漬け専門店へ!スジコ茶漬け食べた(*゚∀゚)っ
美しい景色。美味しい食べ物。さらに、今日はついに!気になっていた大好きな音をたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんゲットしました!ふふふふ。聴きこんだらレポート書きます♪
スポンサーサイト



最近の記事*


